ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年07月17日

土牛 ブラメタ FM-41

先日和知野川二瀬キャンプ場。



その時に先日のTONEウレタンショックレスハンマーと



デビューしたもう一つのアイテム。

土牛 ブラメタ FM-41




土牛 ブラメタ FM-41

土牛 ブラメタ FM-41








テントやタープの設営時いつも行方不明になるハンマー(笑)



なんとかならないかなーといつも思ってました。



ペグバックと一緒に持ち運ぼうかとも思っていたのですが



結構面倒くさい・・・・(;´Д`)




そこでホームセンターめぐりで見つけたコレ♪

土牛 ブラメタ FM-41



こんな感じで装着できまーす^^



ベルトが無くても装着できましたよ。
(あった方がいいとは思いますがね。)



先日アップしたウレタンショックレスハンマーを



すっぽりと装着できましたよー(´・ω・`)


土牛 ブラメタ FM-41
土牛 ブラメタ FM-41
土牛 ブラメタ FM-41


「あれ?ハンマーどこ??( ・ω・)??」




って時間が少しでもまったり時間に変わるといいなぁ~~♪(*´ω`*)









同じカテゴリー(専門品外流用)の記事画像
RED CAMEL ガソリン携行缶
TONE ショックレスハンマー UH-10
同じカテゴリー(専門品外流用)の記事
 RED CAMEL ガソリン携行缶 (2015-02-20 20:00)
 TONE ショックレスハンマー UH-10 (2014-07-16 12:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土牛 ブラメタ FM-41
    コメント(0)